巨乳キャラおっぱいイラスト巨乳

【巨乳】モンストのおっぱいが大きいキャラ画像まとめ(闇属性)

日本のゲームキャラは巨乳だらけ!

って他の国の方に言われてそう。と思いましたが、他の国のゲームも高確率でおっぱいがババーンとなってるような。つまりおっぱいは世界共通の(以下略

ということで(?)モンストの巨乳キャラをまとめてみました!

キャラが増え次第、随時更新予定です。

[キャラ画像 選考基準]
・大きさがはっきりわかる画像を選択。
・ポーズなどでoppaiが隠れてしまって全然見えない場合は、選考から外しています。

最近追加された闇属性の巨乳キャラはこちら!

才飛

★6 戦地を翔る闘姫 才飛(進化)


ダイナ・ハクアに続く第3のEXクエストをクリアするとゲットできるキャラ。降臨キャラにあるまじき性能の高さはもちろん、巨乳なのも高ポイント。

★5 才飛


進化前のほうがおっぱいを強調しています。

★6 闇属性の巨乳キャラ一覧(ガチャ限)

ルシファー

★6 光をもたらす者 ルシファー(獣神化)


モンストを代表するキャラの一人、ルシファー。見た目の美しさや性能の高さはもちろんですが、かなりの巨乳であることも人気の理由かもしれませんね。

★6 春光をもたらす者 ルシファー(獣神化)


2017年のお正月・2019年の復刻限定で入手することができるルシファー。おっぱいもお正月気分のせいで開放的です。

★6 光をもたらす者 ルシファーMV(獣神化)


ソラノカナタガチャで限定入手できるルシファー。ルシファーおっぱいが強調されています。このルシファーおっぱいが、ソラノカナタガチャの売上に大きく貢献したという話はあまりにも有名ですね(大嘘)

★6 反逆の堕天使 ルシファー(神化)


遠い昔の最強キャラの一人。バリアの便利さ、砲撃型のエナサーの強さ、闇属性による汎用性の高さ、その他たくさんの魅力がありましたね。仮にこのルシファーがハゲでデブのおっさんだったら、きっと誰も使わなかったでしょう(真理)

★5 ルシファー


眠そうでやる気のない表情がかわいいですね。この表情と獣神化の強さとのギャップがとても魅力的。そして、おっぱいの大きさも隠しきれていません。

妲己

★6 傾国の妖狐姫 妲己(獣神化)


見た目も性能もハイスペックな妲己様。これだけ可愛いんですから、紂王が誘惑されるのもしょうがないですね。そして、妲己を描いているイラストレーター様の描くキャラは全員かわいい(脱線)

★6 千年狐狸精 妲己(神化)


化け物感強め。でもかわいい。

★6 紂王の妃 妲己(進化)


おっぱいも魅力的ですが、太ももがセクシー・・・エロいっ!

ハーレー、ハーレーX

★6 狂おしき死の薔薇 ハーレーX(獣神化)


セクシーなパワー型の化け物お姉さま。進化前等に比べて、見た目が魔族感強め。攻撃力の高さが、登場時から今まで第1位なのがすごい。(2019年1月現在)

★6 狂おしき死の薔薇 ハーレー(獣神化)


Xシリーズに比べて、色合いが更に魔族感を強めています。色合いの他に、大きな違いは口元ぐらいでしょうか。

★6 退廃の黒薔薇 ハーレーX(神化)


獣神化よりも、こちらの神化ハーレーXのほうが、魔族感薄めです。ただのセクシーお姉さん。

★6 退廃の黒薔薇 ハーレー(神化)


獣神化に比べると、Xシリーズとの違いが分かりにくくなっています。左目の色と、全体的な色合いで違いを判断しましょう。

★6 地獄の薔薇のハーレーX(進化)


星4にいそう(失礼)
ただしおっぱいが凄いことになっています。でも星4っぽい。

★6 地獄の薔薇のハーレー(進化)


ねえねえちょっと待って進化のハーレーって目の色以外で判別する方法無くない?

★5 ハーレーX


ちっちゃくて可愛い。マスコット感強め。そしておっぱいは大きい。

★5 ハーレー


個人的な話にはなりますが、私が初めてゲットした星5キャラなので、とっても思い出深いキャラです。獣神化は、今でも使える場所があるので嬉しいです。

ショコラ

★6 スウィートドリーム・ショコラ(獣神化)


大きすぎるおっぱいが特徴的なショコラちゃん。獣神化しましたが、おっぱい以外はちょっともの足りない気がします。上方修正希望。

★6 パティシエール・ショコラ(進化)


見た目はとっても可愛い!他にコメント無し!悲しい。

★5 ショコラ


服に書いてある「MS」って何の意味なのでしょう。マインスイーパー?でも進化前はマインスイーパー持ってないんだよなあ。。。

アロンダイト

★6 裏切りの魔剣 アロンダイト(神化)


巨乳すぎることで有名なアロンダイトちゃん。この体勢でこれだけ大きく見えるということは、かなり立派なお乳の持ち主ですね。

★6 湖光の聖剣 アロンダイト(進化)


横乳アロンダイトちゃん。ちょっとおっぱいの大きさは分かりにくいですが、可愛いので掲載します(えこひいき)

★5 アロンダイト


巨乳すぎる進化前。たわわ。そしてやっぱり可愛い。

アリス

★6 鏡の国の絶対女王 アリス(獣神化)


獣神化したら、おっぱいも獣神化しました。美しさも超アップ。神化のメンヘラっぽさが薄れてしまって少し残念。

アルビダ

★6 気高き海賊王女 アルビダ(神化)


幼い見た目からは想像もつかない巨乳の持ち主。海賊だからしょうがないですね。

★6 伝説の女海賊アルビダ(進化)


おっぱいの盛り上がり具合がすごい。イルカも可愛いのがさらにGood。

★5 アルビダ


よく分かんないけど楽しそう。イルカと喋ってるのが何だかかわいい。

紫陽花(あじさい)

★6 花ノ国の精 紫陽花(神化)


白金大将絶対殺すマン。花の精なのでやっぱり巨乳。「無理してコスプレしてしまっている感」が強い。そんな恥ずかしい一面を持つ神化紫陽花さんが、とある界隈で大人気らしいです(大嘘)

★6 浪漫街の名女優 紫陽花(進化)


禁忌4がクリアできない民に舞い降りた天使。花の精で最上位の巨乳ということでも有名。こっちのコスプレ(?)はとても似合っています。

ローザ

★6 優美なる花ノ国の精 ローザ(獣神化)


おっぱいだらけで有名な花の精シリーズの一人。獣進化したら、ちょっとおっぱいの大きさがが分かりにくくなったけど、よく見ると大きいと思います。一応掲載。

★6 花ノ国の精 ローザ(神化)


何で花の精は谷間を出したがるのでしょう。誰か理由を教えてください。

★6 花ノ国の精 桜(神化)


だから何で花の精は谷間を出したが(以下略)

★6 物語ノ国に咲きし花の精 桜(神化)


桜の別イラストver。最近は、他のキャラに出番を取られているのが悲しい。獣神化に期待です。

パンドラ

★6 希望の少女 パンドラ(神化)


隠れ巨乳シリーズその1。よく見たら隠れ巨乳?と思わせる、服の浮き具合。このおっぱいなら、みんな頑張ると思います(?)最近は獣神化ルシファーに出番を取られがち。悲しい。

吉田松陰

★6 幽囚の暗殺者 吉田松陰(神化)


隠れ巨乳シリーズその2。よく見ると、とんでもない谷間が。
ちなみに、私はこのページを作るまでこの子をパッツン前髪でサラサラヘアーの美少年だと思ってました。そっちのほうが良かったと思うのは私だけ?悲しい。

★5 吉田松陰


谷間がすごい。獣神化したらかなりヤバそう。やっぱりこの子は美少年で通したほうがいいと思います。ちょっと運営に文句言ってきます(

大喬小喬

★6 孫呉に光る双星 大喬小喬(神化)


活躍しそうでなかなか出来ないキャラ。意外とおっぱいは大きい。進化はリンクスシベリーで使えましたが、神化は。。。

ティアラ

★6 おやゆびプリンセスナイト ティアラ(獣神化)


全属性耐性Mを持つため、とにかく硬い。HP吸収SSも便利。そしておっぱいも大きくなりました。

アビスアグニを今すぐプレイ!

★6 闇属性の巨乳キャラ一覧(ドロップ)

カナン

★6 約束の地を描く者 カナン(神化)


巨乳で性能も高めな女子高生。運枠志々雄真実+カムイ3体がいればステージは超簡単なので、ぜひ運極にしましょう。

ピタゴラス

★6 教団指導者 ピタゴラス(進化)


メガネなお姉さま。指導者ということで、上に立つお方なので巨乳なのは当然ですね。モンストでは常識。

★5 ピタゴラス


進化前も素敵なおっぱい様。

アングルボザ

★6 哀しみを告げる者 アングルボザ(進化)


妖艶な雰囲気の魔王様。魔王なのでおっぱいも大きいです。クエストが面倒くさすぎるので運極にする人は少なさそう。

★5 アングルボザ


進化とは雰囲気が違って弱そうに見えます。

ジュン

★6 幸福な狐の花嫁 ジュン(進化)


こぼれ落ちそうな巨乳の持ち主。ジュンは神化が便利ですがイラストが獣臭強め。こちらの進化は見た目が可愛いけど性能が微妙で出番少なめ。

★5 ジュン


おっぱいを見てるだけで、見てる側も幸福気分?

ネオン

★6 ミュージカルスター ネオン(進化)


おっぱいよりも、足の筋肉のほうが気になります。ミュージカルスターだからしょうがない。

★5 ネオン


まだ筋肉が少なめ。進化前だとミュージカルスターにはなってないみたいです。

ダヴィンチ

★6 宇宙の巨匠 ダヴィンチ(神化)


神秘的な雰囲気のキャラ。おっぱいも大きい。

★6 万能の天才 ダヴィンチ(進化)


神化も進化も、キラー持ちなのでおっぱいが大きいです。モンストのキラー持ちはだいたい巨乳。

★5 ダヴィンチ


Xシリーズとの表情の違いにも注目です。

クリシュナ

★6 起源の女神 クリシュナ(神化)


モンストの神様はみんな巨乳なので、クリシュナ様もやっぱり巨乳。

★6 宇宙の支配者 クリシュナ(進化)


ベリーダンサーっぽい見た目。

★5 クリシュナ


スタイル抜群な神様。

ヴァニラ

★6 破滅の魔女 ヴァニラ(神化)


進化前はお婆ちゃんな魔女。若返ると美人ってよくある話。

★6 伝説の魔女 ヴァニラ(進化)


こちらのほうが魔女感強め。

バステト

★6 豊穣の女神 バステト(神化)


古くから存在するキャラ。その中でもダントツの可愛さであり、かなりの巨乳としても有名。

★6 冥猫神 バステト(進化)


進化もやっぱりかわいいバステト。

★5 バステト


個人的には、進化前が一番かわいいと思います。

イエティ

★6 雪原姫 イエティ(神化)


モンストの獣系女子は巨乳が多いですね。ハクビのことは言わないであげて。

Dr.マター

★5 Dr.マター


実は、なかなか立派なお乳の持ち主であるDr.マター。進化だとよく分からないのが残念。

カシス

★5 カシス


プリティーシリーズで一番の巨乳。お姉さん的雰囲気も素敵。運極にするにはメダルが198万枚も必要。悲しい。

★5 闇属性の巨乳キャラ一覧(ガチャ限)

ワット

★5 蒸気機関少女 ワット(進化)


星5の中でも、かなりクオリティの高い部類なワットちゃん。かわいいしおっぱいも大きい。

★4 ワット


進化前もかわいいですね。

MDT ネオサイキッカー(カトリーヌ影澤)

★5 MDT ネオサイキッカー


地味に便利なMDTネオサイキッカーさん。おっぱいも大きめ。

エヴァン

★5 魔女っ娘 エヴァン(進化)


ものすごい巨乳な魔女っ娘。

★4 エヴァン


たまーにガチャで出現するので、みんなこの子のことは知ってるはず。他のキャラに比べて排出率は低めな気がします。なぜだろう。



★5 闇属性の巨乳キャラ一覧(ドロップ)

かぐや姫

★5 なよ竹のかぐや姫(進化)


星5の闇ドロップキャラの、貴重な巨乳枠。かなりセクシーな着物の着こなしです。

マミー

★5 殺刃ミイラ マミー(進化)


ちょっと見にくいのですが、よく見るとかなりの巨乳。

★4 マミー


ジューダスのクエストに出てくる中ボスとしてのイメージが強いですね。

見返り娘

★5 振り向きの怪 見返り娘(進化)


化け物すぎる気がしますが、一応掲載。

モルガン

★5 闇の妖精モルガン(進化)


モンスト初期感が強い見た目。逆に味がある気がします。

★4 モルガン


顔は進化前のほうがかわいいですね。

プルートー

★5 冥王魔機将プルートー(進化)


サターンとかウラヌスは中ボスで見かけますが、この人って出てきたことあったかな?全然記憶に無いです(もしあったならごめんなさい)

★4 プルートー


初期感すごい。昔のモンストキャラってこんな感じだったんですねー。個人的は話ですが、私が本格的に始めたのは3周年からなので、初期のキャラはよく分かりません。

ガールズ&クリーチャーズを今すぐプレイ!

終わりに

他属性のキャラ、コラボキャラ、期間限定キャラ等、後日少しずつまとめていきます。

そして、モンストで新たなキャラが追加されたら、また掲載します!